【不正防止関連製品】
体感器検知機:マルチアイ

クレジット不正監視機能!!
業界初の検知機能で、クレジット不正を阻止します。
赤外線発光やクレ満くんなどによる、クレジットを上げてメダルを
詐取する全ての不正行為を、メダル投入信号ラインをセンサー監視することで阻止します。
これは、通常では起こり得ない波形の異常から不正行為を
検知・報知するという、業界初の機能なのです。

不正払い出し監視機能
ホッパー監視で、過剰払出しを阻止します。

ホッパーを誤作動させ、過剰な払出しを得る不正行為を、
ホッパーモーター駆動ラインと払出しラインを監視することで阻止します。
払出しの異常を検知すると、LEDランプ(付属品)の点灯で報知するというものです。

電源遮断機能
業界初の検知方式で、設定変更に必要な電源遮断を監視します。

設定変更を行うには、CPU直流電源ライン、すなわち主基板に接続される
5Vまたは7VのDC電源ラインを遮断する必要があります。
この電源遮断を業界初の検知方式で監視し、瞬時の電源ON/OFF行為も見逃しません。

見張りナビ親機機能
光と文字で不正を知らせる「見張りナビ」(当社製品)の親機機能を搭載!

不正表示装置との組み合わせで、不正が一目瞭然です。
ドアセンサーや他の検知機との接続が可能・または不正表示装置により
不正の内容を一目で確認することができます。その上リモコンで、リセットや
テストモードといった細かい操作も行えます。



--------------- 商品のお問い合せ・ご注文は ---------------
TEL 072-993-0015(代)  FAX 072-994-1232
または問合わせメールにて承ります。





TOP ◆会社概要 ◆新商品ラインナップ ◆ピックアップ品 ◆お知らせ ◆イベント ◆問合わせ